災害ボランティアセンター閉設のお知らせ

 町内外より、たくさんのボランティアさんにご協力いただき、感謝を申し上げます。
 今回の大雪により「除雪作業ボランティア」の募集を行い、昨日から本日にかけて町内9か所の除雪を行ってまいりました。
 昨日は46人、本日は72人の大変多くの方の協力を得られたことにより、早期に作業を終了することができたことで、多くの住民の皆さまから感謝の言葉をいただくことができました。

 当初は2月28日までの予定でボランティアの募集を行っていましたが、予定した場所の除雪が早期に終了したことから、本日2月23日をもちまして、災害ボランティアセンターを閉設とさせていただきます。

 今後のニーズについては、通常のボランティアセンターの業務で対応させていただく予定です。
 ボランティアに参加いただきました皆さまに感謝を申し上げます。ありがとうございました。奥多摩町社会福祉協議会としては、地域住民とともに暮らしやすいまちづくりを目指して邁進していきたいと考えております。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


 
  
奥多摩町災害ボランティアセンター(奥多摩町社会福祉協議会)
  〒198-0212 東京都西多摩郡奥多摩町氷川199 (奥多摩町福祉会館内)
  TEL0428-83-3855
    FAX0428-83-2567
  E-mail
mail@okusyakyo.or.jp